Nora Games ブログ

インディーゲーム屋さん

Pico Pico Font for ImpactJS

右クリックで直接ダウンロードしてください。

Pico Pico Font for ImpactJS

Download directy avobe for free!

MIT licenseにて、ご自由にお使いいただけます。

  • 2023/02/23 Ver. 1.0 released

【What is ImpactJS?】

ImpactJSとは、Dominic Szablewski氏によるHTML5Canvas製ゲームエンジン。初心者にも扱いやすく、マルチプラットフォームにも対応。

元は99ドルでしたがさいきん無料化されました!(商用可)
It was $99 before though it went free recently! (commercial use ALLOWED)
Download - Impact

You can avoid the 30% platformer margin as well because it's html5. It's very important when you think about your profit. しかも、HTML5なのでプラットフォーマーの30%のマージンも回避することができます。これは収益化を考える上でかなり重要なことです。

ソースコードは元有料ということもあり大変美麗であり、これを読むだけでも相当な勉強になるので本当におすすめできますね。かく言う私、野良獅子もJavaScriptに関しては公私共に大変お世話になりました。

フォントの組み込み方 (for your reference)
Font - Impact

Nora Gamesが提供する拡張プラグイン
https://blog.hatena.ne.jp/noragames/entry/noraimpactjs

ご不明な点はコメント欄にてお気軽にお尋ねください。

Ask me whatever at the comment form.